スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 34ssk

2010年03月17日 22:47







最新のッ・・・!

動画ァ!!

物語が進むにつれ、セーブポイントが少なくなってきたため、二本立てでお送りしています。

なんだかんだこのステージが一番キツかったかもしれません\(^o^)/

では、この辺りからストーリーもどんどん面白くなってまいりますので、どうぞお楽しみください!

















更にsskは歌ってみたもあげています。

切なくてどこかしみわたる曲なので、良かったらきいてあげてください!












▼続きを読めばコメガェされる▼












sskさんの歌も実況も大好きですー^^
文学少年の憂鬱私も前から好きだったのでうpしてくれて嬉しいです!
clock lock worksも是非歌ってください!(^ω^)

ありがとうございます!!
文学少年の憂うついいですよね!!(';')
俺も好きすぎて歌っちゃいましたw
clock lock worksですか、候補に入れておきますね!
これからもよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/71-af641066
    この記事へのトラックバック


    new article


