スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム グダボソ実況プレイ 6ssk

2010年01月04日 02:18






さっ・・・・

最新動画ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長らくお待たせしました、略してながまた

ちょっと色々と問題がありましたが何も気にせずにご覧ください

















歌ってみたもあげンニ!!!!

ききンニ!!!!!!!






▼続きを読むとコメガェシさん太郎▼

動画うpお疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
次回も楽しみです。
では、失礼いたします。
P.S.面白いコメ返し…うん。面白いよね。…うん。

すごい必要最低限ですねww
ありがとうございます!
コメ返しは面白かったですよね!!
文句はいわせねえ!


見ましたっ!!お疲れ様です^^

いや~、私まで3D酔いしてしまいました・・・orz
何なんでしょうかアレ。喧嘩売ってんですかね?wwww

ともあれ、今回も楽しかったです><
歌の方も見てきましたが、ますます上手くなった気がしますwww

次回も楽しみに待ってますヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます!!
酔い易い性質なので、ああいう表現は困りますね・・・
歌の方も頑張らせていただきました!
またみてくださいませ!


最新動画うp乙です(´∀`)

歌の方もうp乙です(´∀`)

今回もとても面白かったです。(´∀`)

次回も楽しみにしてますよ。(´∀`)

というか、ssk様のSH④のEDはいつ来るんでしょうかwwww(´∀`)

いつまでも、ssk様のプレイを見ていたいですねwww(´∀`)

こちらこそ、いつまでもよろしくお願いしたいところです!!
よろしくおねがいします!
EDは・・・年内には・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    sskさんの歌も実況も大好きですー^^
    文学少年の憂鬱私も前から好きだったのでうpしてくれて嬉しいです!
    clock lock worksも是非歌ってください!(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/70-6b1051dd
この記事へのトラックバック


new article


