
--年--月--日 --:--


サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

2009年11月04日 00:53



何年ぶりだよチキチキ最新動画!!





なんかテンション上昇してます、ああ恥ずかしい恥ずかしいひゃっほう!

帰服の剣が無くて色々と苦労してます(';')

次回予告は埋めさんですがキチガ●イです!

ありがとうございました!







▼続きを読むとコメガェシ▼
初コメ失礼しますっ><

サイレントヒル再開するんですね!!
一目見てからファンです。2日で1~31sskまで全部見ました^^

ファイアーエンブレムも歌もすべて見てます(*^^)v
これからも応援してますので、頑張って下さいね(*^_^*)

コメントありがとうございます!
御蔭様で、無事にサイレントヒル4の続きをあげることができました♪
動画全て見てくださってるとは・・・感激です!なんていうか感激です!ほんと!
これからもよろしくおねがいします!


( ・∀・)サイレントヒルktkr!!!
これで、かつる!!!!

(´∀`)サイレントヒルもう、見れないかと思いました・・・
あの、オカマプ(ry・・・
あの、グダボソ実況を見れないかと思いましたwww
やっと、穴との死闘もまた始まりますねwww

( `・ω・´)あと、ファイアーエンブレムうp乙です!
今回もとても楽しく見ていただきましたwww

(´∀`)これからも、実況などなどがんばって下さい!!
( ・∀・)これからも、応援していますっっ!

穴との死闘再開です!
オカマプ・・・?お釜で作ったプリンですか?おいしそうですね^^;
ファイアーエムブレムも引き続き並行プレイしていこうと思います♪
応援感謝してます!ありがとうございます!!


うpおつ
こっ
コメおつ


さらに惚れもうしたw
惚れもうすとか照れもうすwwwwww
絵の方も頑張ってます♪


コメント

  1. やしゃめ | URL | NdEeWw5E

    Re: サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

    ( ・∀・)サイレントヒル最新動画ktkr!!!!
    これで、かつるwwwww

    (´∀`)長く待った最新動画本当にうp乙です!
    これでまた、あのオカマプレイが見れますwwww(サーセン!
    (*´∀`*)ssk様の声がめちゃくちゃ大好きです!
    そして、動画最初からテンション高くて吹いたwwww

    ( `・ω・´)ファイアーエンブレムの方も平行でがんばって下さい!
    どちらの実況動画もこれからも見ていきたいと思いますw

    これからも、歌ってみたなどもがんばって下さい!
    (´∀`)ssk様を心から応援しています!

  2. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

    うん、うpおつ。

    …動画におかしな人がいるなぁ。
    変態だろうか…
    オ○マだろうか…
    声はいい声なのになぁ…
    でも面白いから問題ないね。

    ということで、待ってたよ~~~~!!
    SH4だーい。いやっほぉぉーい!!
    さっすがのsskさまクオリティィィ。
    いいね!!うん!最高だぜぃ
    FEも好きだがやっぱりSH4も好きだぁ!!

    って感じで、動画内のテンションに合わせたテンションでコメントしてみた。
    我ながら気持ち悪い。。。ひどい。。。
    まぁ、とりあえずこれからもガンバ~。

    次回はきっとあっさりしたコメント書くと思う。疲れたわw

    あ、10000Hitおめでとうございます。
    10000Hitの記念になにか面白いコメ返し期待してます。

  3. 郁杜 | URL | -

    Re: サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

    お疲れ様です><

    いつもよりテンション高くて面白かったです(*^^)v

    続き待ってます^^

  4. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

    初コメです!
    もし、初コメじゃなかったら、ごめんなさい!

    ssk様さん、やっぱり面白いですねw
    あと遅れましたが、サイレントヒル復活おめでとうございます!!!
    これからも応援してます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/65-c2f3db3d
この記事へのトラックバック


new article


