スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk

2009年11月01日 23:37


はははーイケネワラッチッターサイシンドーォーガー!!





なんかうp主失踪タグがついてましたけど・・・

イキテルヨ!!!!!!!!!!!!






ところで今回お知らせがあります

録画ソフトの不調で更新が滞っていたサイレントヒル4ですが、先程ソフトを再インストールしたところ・・・・

なおった!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともとあった0.5秒くらいのラグもほぼなくなってる!!!!!!!!!!

かつる!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで・・・・


サイレントヒル4更新再開します!!!!!!

近日32sskうp予定なのでお楽しみに!!!!!!!












さらに今回歌ってみたの戦力にコンデンサーマイク君が登場だ!!

はりきってお兄さん二曲も歌っちゃったぞ!

今日は無礼講だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






こちらもちーべPさんの曲!

sskは歌詞が大好きです!

是非ともその辺に注目して聞いていただきたい!!!!!!






こちらwowakaさんの新曲!

テンポが良くて面白い曲です!

最後の高音とかオラがんばったぞ!!!

あとれヴさんのミックスも本気な上に動画も頑張ってくれたぞ!!!変態め!!!




















夏美さんとギギネブラを討伐してきました!

多分モンハン知らなくても楽しめる動画!

さあ指示しにいこうぜ!






折角のオンラインチケット、もっとやらなきゃもったいない!

そんなわけで何人かの方とリオレイアとTENGAとお●こがなんちゃらかんちゃらでほーい!!!!!!!!!!!!!!!!










25.png

こちら、夏美さんにいただきました!

かわいい!!









▼続きを読むとコメガェシ▼



ちょ、せっかくコメント書いて、
放置しようと思ったのに新作きてるし!
…楽しませてもらったよ!

閉じ村って酷い地形だw
ボスに虫の名前つけるならゴッキーが最凶ですかね。

あ、そうそう、生配信(sskさま様に限らず)はわざわざチェッカー使ってまで見たいと思ってないので、残念ながら…
ごめんなさい><

ちなみにカマ疑惑は7:3で黒だと思ってます♪
そっちのが面白そうなのでw

毎度ありがとうございます!
閉じ村のセンスには脱帽しました、笑いました
ゴッキーだと多分HPだけはものすごいことになってるんでしょうね、ほんで触覚とかついてるに違いない・・・
こちらこそごめんなさい^^
あと、カマ疑惑もごめんなさい^^


すっごーい!!
流石はsskさんですねー♪(←何がwww
声、凄く綺麗ですもんねッ!♪

ありがとうございますー♪
キレイになるように何回も録り直しましたw
結果あんまキレイになってないんですけどねー!!


ぶしゃぁぁあああああああwwwwwwww
じょぶしゃばぁあああああああああああああwwwwwwwwwwww


聞いたよ。
いい声だ。
たいへん良い合唱でした。
よかったです。

ありがとう。
素晴らしい感想だ。
涙目です。


ささこだー。
てか若干両方女に見えるw
さすがはssk…

描いた人乙です。
絵上手いですよねー。
うらやましい。

sskさんの絵も見たいなー
というか欲しいなぁw

ささこまで描いて下さるとは思わなんだですw
これよりは髪が短いので実際は女には見えないと思います(';')
西川さんはホントお上手です!ありがとうございました!
実はこないだ久々に絵を描いたのをはるしぇさんがどうこうしてくださってるみたいなので、お楽しみに!
スポンサーサイト


コメント

  1. 郁杜 | URL | -

    Re: ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk

    初コメ失礼しますっ><

    サイレントヒル再開するんですね!!
    一目見てからファンです。2日で1~31sskまで全部見ました^^

    ファイアーエンブレムも歌もすべて見てます(*^^)v
    これからも応援してますので、頑張って下さいね(*^_^*)

  2. やしゃめ | URL | NdEeWw5E

    Re: ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk

    ( ・∀・)サイレントヒルktkr!!!
    これで、かつる!!!!

    (´∀`)サイレントヒルもう、見れないかと思いました・・・
    あの、オカマプ(ry・・・
    あの、グダボソ実況を見れないかと思いましたwww
    やっと、穴との死闘もまた始まりますねwww

    ( `・ω・´)あと、ファイアーエンブレムうp乙です!
    今回もとても楽しく見ていただきましたwww

    (´∀`)これからも、実況などなどがんばって下さい!!
    ( ・∀・)これからも、応援していますっっ!

  3. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk

    うpおつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/61-741fe205
この記事へのトラックバック


new article


