スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム グダボソ実況プレイ 2ssk

2009年09月11日 21:28


最新動画(しゃぶしゃぶ)








そんなこんなでパート2をあげさせていただきました!

エンコにことごとく失敗して意味が分らないほどイライラしてやけにびっくりするほどセインがめっちゃうざくていじめましためばちこ









そういえば、生配信の時代がやってきました!

ちょっと頑張ってブログにもはってみたりしてます。

内容は主にイラストを描いているところとか、歌ってみた動画を作っているところになるかと思っていますめばちこ。

よかったらちょくちょくのぞいてみてくださいね!





▼続きを読むとコメガエシ▼
相変わらずエロコメだらけw

と、動画見たけどコメントするの忘れてました~
まいっか。と思ったんだけど、一応コメントしとくw
とりあえず新作うp乙でございます。sskさま様。
sskさま様らしさが全開で素敵でしたねww

歌ってみた。もいい声ですた。

次回も楽しみにしてますよ

エロコメは一応定期的に削除してるんですが困ったもんですね!
でもじっくりみると結構ウケたりします。テンションで押し切る感じは嫌いじゃないですwwww
コメント忘れてたんですか!なんてこった!!
忘れたらノルマ三倍ですよ!
新作のFEはいかがだったでしょうか?さまさまうっさいですw
歌ってみたも精一杯走らせていただきました。れヴさんが。


こんばんわ。
ファイアーエムブレムお疲れ様です。
2sskのテンションでこれからもよろしくお願いしますね。
後、ケントに悪口言うと批判が来るシステムがあるので気をつけてくださいね。
そうそう、そろそろ花井病のほうが治ってきたようですね、お大事に。
なんでわざわざコメントしたかって?
暇なんです。

こんばんわ、意味がわからないです。
花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井花井
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/55-db13346a
    この記事へのトラックバック


    new article


