
--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 1ssk

2009年08月31日 18:47





THE★最新動画

そんなこんなでSH4はスマビの機嫌が直るまで保留にしたいと思います!

その間ファイアーエムブレムをするよ!とっても面白いゲームだよ!

みるといいよ!!!!!!!!!!!!!!!







歌も歌ったよ!!!






▼続きを読むとこめがえし▼
まぁ、いつまでも待ってます。
ちょうど仕事が忙しい時期なのでこっちとしては丁度いいかもw

歌ってみたは相変わらずいい声してるよね~。

結局SH4はおあずけ状態になってしまいました!申し訳ない!!
そろそろ仕事の忙しい時期も抜けたのでは?そんな貴方に烈火の剣・・・
ありがとうございます!精一杯走らせていただいてます!


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 1ssk

    相変わらずエロコメだらけw

    と、動画見たけどコメントするの忘れてました~
    まいっか。と思ったんだけど、一応コメントしとくw
    とりあえず新作うp乙でございます。sskさま様。
    sskさま様らしさが全開で素敵でしたねww

    歌ってみた。もいい声ですた。

    次回も楽しみにしてますよ

  2. 夏美 | URL | -

    Re: ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 1ssk

    こんばんわ。
    ファイアーエムブレムお疲れ様です。
    2sskのテンションでこれからもよろしくお願いしますね。
    後、ケントに悪口言うと批判が来るシステムがあるので気をつけてくださいね。
    そうそう、そろそろ花井病のほうが治ってきたようですね、お大事に。
    なんでわざわざコメントしたかって?
    暇なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/54-5f200fe0
この記事へのトラックバック


new article


