スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとしたお知らせとか

2009年08月07日 05:28

サイレントヒル4についてお知らせがあります。

ゲームの録画はpcに初めから入っていた「SmartVision」というソフトを使っていたのですが

どうもそのスマビの調子が悪くなってしまったらしく、コントローラーのラグが4秒くらいになってしまいました。

特にpc自体が重くなったというわけではないのでよく分からないのですが、この不具合が解消されるまでは暫くサイレントヒルはお休みすることになりそうです・・・

裸バスケとかやることになりそうです・・・













~とりあえずこれまで出演した雀荘ブンブン動画をまとめておきます~













~実況できないと歌ってみたに走るんですよ・・・~






楽しく歌わせていただきました♪







~一周年におきまして、何人かの方にお祝いの絵を頂きました、ありがとうございます!~


ぱるみらさん
ぱる
ゴリラはてめえだろ!


夏美さん
なつみ
大変かわいらしいです///


kyusyujojiさん
じょじ
普通に可愛くてびびった逆に!


にこごりさん
にこごり
きっつい!





▼続きをみるとコメガェシ▼
sskさんのふぁんです
sskさんのじっきょーすごくおもしろいです
sskさんのこえがすてきです

ありがとうございます、次はもっと感情をこめて下さい。


うp乙ですw
sskさんの動画頑張って全部見ました!
あの、実況の喋り方がすごく好きですww
これからも、実況等がんばってください!
(ウワサの、萌え声もww)
応援してます!

次回も待ってますw

こんなしがない動画をみていただいてありがとうございました!
こんな適当な喋り方ですが、これからも応援いただけるとありがたいです♪


うp乙です。
前回の記事にコメしてなかったことに気づいたw
まいっか。

今回はマナカナ出すぎじゃね?
そして銃で乱射されまくりじゃね?
いきなりのくしゃみはびっくりするんじゃね?

次回も楽しみにしてますw

いえ、毎記事コメントしましょうね☆
マナカナが大量生産されてたとはびっくりの事実でした・・・
銃で乱射されるとは衝撃の事実でした・・・
いきなりのくしゃみは驚愕の事実でした・・・
次回はいつになるかわかりませんが、ぜひよしなに!


おめでとうございます~^^

1年ですかぁ・・・早いものですね。。
これからも応援しますので、
gdgd動画を卒業しましょう~www笑

ありがとうございます!
一年たつのにゲーム一個も終わってないんですねー!びっくりですよね!
応援ありがとうございます!サクサクにはしたいという思いはあります!


ぽにょ(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
ぽにょの一周年はまだかな~w

sskさんこれからも実況、ラジオ等々頑張ってください!
ssk厨の一人として言わせて頂きます、
佐々木さんヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

う~ん、ぽにょの一周年はまあないかな~
ラジオも実況もあやういですが、これからも頑張っていきたいです!
応援よろしくお願いします!


佐々木さん、一周年おめでとうございます^^

素晴らしいですね^^

私も佐々木さんと同じく1周年を無事に迎えたいですw

ありがとうございます!
まっくすさんも無事に一周年が迎えられることを祈っております\(^O^)/


そっか。もう一周年だね。
おめでとう!

月日がたつのがほんとに早く感じるよ…

変わらないよさは確かにあるよね!
そんなsskさんが好きだぜw

これからも応援してますョ。

ありがとうございます!
もう一年なんですね、思えば色々とあった一年でした・・・
いい経験になったと思います!
かわらない良さ、ssk。これ売りにしていきたいと思います。
応援ありがとうございます!そしてこれからも!
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: ちょっとしたお知らせとか

    まぁ、いつまでも待ってます。
    ちょうど仕事が忙しい時期なのでこっちとしては丁度いいかもw

    歌ってみたは相変わらずいい声してるよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/53-ba5ec3dd
この記事へのトラックバック


new article


