スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 31ssk

2009年06月28日 04:18





噛む~と柔らか最新動画!!!!ふぃっつ!



そんなこんなであがりました、最新動画でございます。

今回はマナカナ軍団においかけられるという謎の回です。

しかしその甲斐あってか水牢をクリアすることができました!!!祝!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

次回予告はいなぼうさんです。

オゲオゲこそが至高ですよね・・・・・・












更に・・・・・



怒涛の歌ってみたうp!!!

最近好きなミクのオリジナル曲を歌ってみました!

気持ち良かったです!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











更に・・・



雀荘ブンブンなるものに参加しました!

なんか妙な眠気であんまり喋れなかったですけど楽しかったです!!

みんなも咲みような!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお












更に・・・

img065.jpg

めぐぽキャンペーン応募!!

これでめぐっぽいど当たったらボカロにも手を出してみようと思います!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




▼続きを読むとコメガェシ▼
ラジオ、生で聞けました!!
とっても面白かったです。
いやー掲示板にローマ字の名前で
入れてやってたので気がついてなかったみたいですけど・・・

にこごりさんに「ハゲなんですか?」なんて
聞いてごめんなさい笑))
またラジオ楽しみにしてますね!!

御試聴ありがとうございました!
個人的にはすっごい楽しかったんですけど、マユさんも楽しめたみたいで良かったです♪
にこごりさんはハゲなんで大丈夫ですよ~
また機会があったらラジオするかもなので、その時はよろしくです~


昨日だったのか・・・・・
今日だと思ってた俺プギャー。
とりあえず誕生日おめでとう、愛してるよ。

愛が足りないから聞き逃すんじゃないですか?
ドン引きです!!




誕生日おめめにょー

ありがにょー☆
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 31ssk

    うp乙です。
    前回の記事にコメしてなかったことに気づいたw
    まいっか。

    今回はマナカナ出すぎじゃね?
    そして銃で乱射されまくりじゃね?
    いきなりのくしゃみはびっくりするんじゃね?

    次回も楽しみにしてますw

  2. | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 31ssk

    うp乙ですw
    sskさんの動画頑張って全部見ました!
    あの、実況の喋り方がすごく好きですww
    これからも、実況等がんばってください!
    (ウワサの、萌え声もww)
    応援してます!

    次回も待ってますw

  3. ぱるみら | URL | -

    sskさんのふぁんです
    sskさんのじっきょーすごくおもしろいです
    sskさんのこえがすてきです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/51-b2ee94a0
この記事へのトラックバック


new article


