スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 30ssk

2009年05月25日 23:53









さいしんさいしんさいしんさいしんさいしんどーうーがっ!

つーわけでお久しぶりでございます。

30ssk突入でございますこれからもよろしくおねがいいたします。

今回の次回予告はすかあはさんにやっていただきました。

なんていうか、うん!






うん!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!






















ロック杯なるものに参加させていただきました。

何か前半後半に別れてたらしいんですが完全に無視して一本にまとめあげたよ!

参加者の方は・・・

5th
ブンブン
ロック
夏美
いなぼう
あおたま
ユニ
れぶ
埋め星明(ミッキー)
みちる
サブロー

(敬称略)

です。

まあなんかポニョでやったんですけど、頑張りました。







歌ってみたに謎の進出!!

元ネタはマクロスFをエキサイト翻訳で翻訳し直して演じてらっしゃる動画です。↓





更に。

上記の歌ってみた動画をみたれヴさんからお声がかかって・・・



歌ってみたをコラボしちゃいました!

sskは絵の左側で、後からノコノコと歌い始める方です。

二番がメインになりますね!

因みに動画の説明文はれヴさんのいやらしい妄想です。







三十路の方が関西に遊びに来たのでボンバーマンを実況しました。

なんで一回も勝てへんねん!!

おっさんが!!!!





▼♪続きを読むとコメント返し♪▼


うp乙だす。

うーん火達磨男(パピコ野郎)は
しつこかったですね!
んでもって、確かに車椅子は。。。
まぁ、きっとあそこに階段があるってのを
しらなかった。もしくはとてつもなく
重かったということで。。。

次回予告はマロリさんでしたか。
いい声ですよねー。
んでもって猫いっぱいw
自分は猫派なのでよかったですw

では次回も楽しみにしてますよー

あの体力はチート状態ですよね・・・
恐ろしかったです。
車椅子についてはどういう説明を受けても納得できない気がします\(^o^)/
猫はもっそいかわいいですよね・・・一度飼ってみたいです
今回もお楽しみください!


エロ注意→グロ注意
大丈夫です。
精神力の問題です。


なんというひどい内容w
生で聞けないのが残念ですが、
とりあえずニコニコにあがるようなので、
それで我慢しますw

はい、是非お仕事休んできいていってください!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/50-f982b185
    この記事へのトラックバック


    new article


