
--年--月--日 --:--


佐々木の誕生日らじお

2009年05月31日 22:59

五月三十日ラジオやりました!!

お付き合いくださった方、本当にありがとうございました。

素敵な時間が過ごせたと思います!

そんな俺はこのラジオの翌日に腸炎にかかり寝込みました。

予定もキャンセルです。そんな誕生日でした・・・。











さて、ニコニコへのUPの件なのですが

実は録音を失敗しており、あげられない状況になっています。

どなたか録音していらっしゃった方がいらっしゃれば、ラジオの音源をいただければと思います。

楽しみにして下さっていた皆さんは、本当に申し訳ありませんでした。

・ギャル糞根
ttp://www.obutu.com/hyouka/66/capture.html
こういうシュールなスカトロAVです。

・丸ビル一本食う女
上記AVで強烈な印象を残す登場人物の2つ名。

・オゲオゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991158
上記6分あたりの怪奇現象に対する名称。

・まろり汁
まろりさんから分泌される謎の液体。

・針魔王
ttp://www.gaydvd.jp/xc/shop/item/ejik0123
こういうシュールなゲイ向けAVです。

・日曜日らじお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5098871
こういうラジオです。

ボールペン工場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5025733
こういう動画です。

・ジェットコースター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905090
こういう動画です。

・ビンタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6034005
こういう動画です。

・裸バスケ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434845
これがOPのゲームです。


コメント

  1. なかいや | URL | -

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    ヒイレントサル4いつも見てます!
    ラジオ参加したいです
    ラジオ経験はあまりないのでうまく喋れるか不安ですがもし良ければお願いします><

  2. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    ん~すっごい楽しみにしてたのに、
    30日は用事が出来て家帰ってこれない…
    残念すぎる・・・

    ちなみにニコニコにはupするのかな?

    あ、31日当日にお祝いできないかもなので、
    今のうちに誕生日おめでとうと言っておきますw

  3. ささみ | URL | -

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    エロ注意→グロ注意

  4. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    なんというひどい内容w
    生で聞けないのが残念ですが、
    とりあえずニコニコにあがるようなので、
    それで我慢しますw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あおたま | URL | -

    ちょ(笑)かぶってる(笑)


    仕方ない(笑)フライングしようかなぁー

  7. [kt] | URL | 9PDlBNWU

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    こんばんわ!
    ラジヲやるんですね!楽しみにしてますw

    エロとグロが過剰になった時点でページ閉じますから・・・。

  8. ssk | URL | -

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    >5様
    コメントありがとうございます。
    募集は締切になってしまったので、プログラムを書き変えるのは難しいのですが
    ラジオ終盤に凸待ちの時間を設けてありますので、是非ぜひお気軽にかけてきて下さいませ。
    お待ちしております\(^o^)/

    >あおたまさん
    うん、急遽やめて俺のラジオをきいたらいいと思います!

    >ktさん
    是非とも楽しみにしていてくださいね!エログロを。

  9. マユ | URL | -

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    ラジオ、生で聞けました!!
    とっても面白かったです。
    いやー掲示板にローマ字の名前で
    入れてやってたので気がついてなかったみたいですけど・・・

    にこごりさんに「ハゲなんですか?」なんて
    聞いてごめんなさい笑))
    またラジオ楽しみにしてますね!!

  10. 埋め | URL | -

    Re: 佐々木の誕生日らじお

    昨日だったのか・・・・・
    今日だと思ってた俺プギャー。
    とりあえず誕生日おめでとう、愛してるよ。

  11. ぱるみら | URL | -

    誕生日おめめにょー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/49-7dafe9db
この記事へのトラックバック


new article


