スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 29ssk

2009年04月29日 22:32








最新動画~!

あ~あ ふぉのとーり! ふぁ!いしょから ふぁ!いごまで ぶぇちゃくちゃ喋るやついるんだよな! フヒハヒハ!!

って言ってゴミ箱に捨てられる鳥いたよね?

まあだからどうということもないけど!!!!










▼続きを読むとコメ返し♪▼


コメントしてたと思ったらしてなかったと気づいた今日この頃。

というかエロコメ増えましたねw
まるでsskさんがそういうのが好きだって(ry

さて、動画の感想ですが、

おっさん強いっすね!
久々にやられてるのみて、すっきり…もとい、びっくりしましたー。

次回予告はさすがはno nameさん、
まさかの餃子作り、そしてまずいんかい!と
突っ込みどころ満載でw
俺にもその餃子くわせてー

ではでは、次回も楽しみにしておりますよ~

エロコメ?大好きですよ^q^
おっさんはめっちゃしつこかったけど今回のパピ男よりマシですかね・・・。
餃子はめっちゃ面白かったですねww
no nameさん感謝です><


うp乙です。
初めまして。akと申します。
sskさんの動画拝見させて頂きました。
つい1から28までwwww

ていうかアイリーン邪魔すぎですね。
二回目は読まないところが妙にリアルw
まさかおっさんがチェーンソー持ってくるとは。
びっくりしました。

次回予告素敵でした(笑)
まさか餃子とは。
一言も内容に触れてませんし次回予告もしてませんねw

本当に楽しませていただきました。
ずっと怖いと思っていたサイレントヒルが愉快に。
次も楽しみに待たせて頂きます。

ええええマジですか!
あんな動画を観ていただいてありがとうございます!!
アイリーンはなかなか思い通りに動いてくれませんね・・・もうちょい頑張ってもらいたいところです。ていうか消えろ。
チェーンソーはさすがに防ぎきれませんわ><
次回予告は今回も素晴らしい出来でした・・本当に感謝です。
最新作をあげさせていただきましたので、よろしかったら今回もお楽しみください!


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 29ssk

    うp乙だす。

    うーん火達磨男(パピコ野郎)は
    しつこかったですね!
    んでもって、確かに車椅子は。。。
    まぁ、きっとあそこに階段があるってのを
    しらなかった。もしくはとてつもなく
    重かったということで。。。

    次回予告はマロリさんでしたか。
    いい声ですよねー。
    んでもって猫いっぱいw
    自分は猫派なのでよかったですw

    では次回も楽しみにしてますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/48-f73c62bd
この記事へのトラックバック


new article


