スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 28ssk

2009年04月02日 06:22





最新動画テンツ!!




今回は久々に死にました。

至近距離でピストルをぶっぱなされたのです。

ドキューン!あたしは死んだ。

スイーツ(笑)




今回の次回予告はno name(バルログ)さんにやっていただきました。

まさか餃子を作るとは思いにもよりませんでした。

なんていうか、MADとかの方面で作ってくださるのかなーって思ってたんですが

 餃 子 で し た 。

爆笑しました。























この間、TOMIさんのマリカー企画に参加させていただきました。

悪態動画です♪

おまけに足ひっぱりまくります^q^








▼続きを読むをクリックするとコメント返しです☆▼


うp乙でっす!
前はあんなに苦戦してた壁男もすんなり華麗なバックステップしながら楽々撃破してますね!

次回予告は相変わらずのコリっぷりでw
りるさんの一人三役はすごいなー。

次回も楽しみにしてますね♪

今回の壁男は楽勝さんでした♪
りるさんの演技力はすごいですね・・・俺も見習いたいところです。
次回もよろしくおねがいします!


なんだこのバトンw

てかどんだけsskさんはにこごりさんを
愛してるんですかw

排泄物に愛情は湧かないと思うんです
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 28ssk

    コメントしてたと思ったらしてなかったと気づいた今日この頃。

    というかエロコメ増えましたねw
    まるでsskさんがそういうのが好きだって(ry

    さて、動画の感想ですが、

    おっさん強いっすね!
    久々にやられてるのみて、すっきり…もとい、びっくりしましたー。

    次回予告はさすがはno nameさん、
    まさかの餃子作り、そしてまずいんかい!と
    突っ込みどころ満載でw
    俺にもその餃子くわせてー

    ではでは、次回も楽しみにしておりますよ~

  2. ak | URL | qOwEm20U

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 28ssk

    うp乙です。
    初めまして。akと申します。
    sskさんの動画拝見させて頂きました。
    つい1から28までwwww

    ていうかアイリーン邪魔すぎですね。
    二回目は読まないところが妙にリアルw
    まさかおっさんがチェーンソー持ってくるとは。
    びっくりしました。

    次回予告素敵でした(笑)
    まさか餃子とは。
    一言も内容に触れてませんし次回予告もしてませんねw

    本当に楽しませていただきました。
    ずっと怖いと思っていたサイレントヒルが愉快に。
    次も楽しみに待たせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/47-fad7d2a3
この記事へのトラックバック


new article


