スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 27ssk

2009年03月16日 18:00









最新動画ができましたっと!

ドチクショウ!!!!!





今回はなんだかんだですっごくさくさく進みました。褒めろ!!

あと終盤の方でよくわかんないムービーが出てきたんですが、結局意味わからずじまい\(^o^)/

とりあえずな、壁の人倒すのが快感になってきたのは成長の証だと思うんだ

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!




因みに今回の次回予告はりるさんです。

割とボリューム多めの予告内で三つのキャラクターを演じきってくれました。

3キャラクターの元ネタ動画はこちらとなっております↓











前回の記事にてエロいコメントがいくつかきましたが、俺自身は特に気にしてないので悪しからず!




▼続きを読めばコメント返し▼


うp乙です~
前回の節分時の動画といい
今回の動画といい、女性は”叩く”のが
好きなんですねw
まさかのムチ登場w

ロード時のフリーズは怖いですよね。
中古だともしかしたら毎回ここでフリーズするんじゃ・・・
って不安になりますw
今回は普通に進められたようで安心ですw

ではでは次回も楽しみにしてます~

ムチはちょっと吹かざるをえませんよね・・・謎の武器です、破壊力はありそうですがw
あのロードのトラブルから、プレイ中ロード画面になった時ドキドキするトラウマができました\(^o^)/
またよろしくおねがいします♪


今回の動画もすごく面白かったですw
あの抜け毛さん(笑)男だったんですね!
おそろしい・・・
あと、あの無限サンドバック何でしょうね?
最初、太いミミズだと思っちゃいましたw

次回予告、面白かったですw
ちょっと声小さかった気もしますが・・w

お褒めにあずかり光栄でございます!
無限サンドバッグは俺も原型はミミズだと思うんですが
襲ってくる気配もないしようわからんです\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 27ssk

    うp乙でっす!
    前はあんなに苦戦してた壁男もすんなり華麗なバックステップしながら楽々撃破してますね!

    次回予告は相変わらずのコリっぷりでw
    りるさんの一人三役はすごいなー。

    次回も楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/45-4d278aab
この記事へのトラックバック


new article


