スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 25ssk

2009年01月31日 18:01






最新最新最新最新最新どーうがっ!

そんなわけでまた間が空きましたが更新です。

今回から世界の巡り直しが始まりそうなので萎え気味だったのですが、そんな気だるさも吹っ飛ぶくらいの爆笑をこのゲームは与えてくれました。

それはサイレントヒルで、私は四歳でした。

その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからでオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェオゲェ





とりあえずSH4がホラーゲームじゃないことが分かって一安心ですね!

次回予告はkyamanさんでございます♪









▼続きを読むとコメント返し▼



アイリーンのかばん強いね。

そしてやっぱりじゃがさんにのっとられたね。最後。

かばんで戦うとか、どん引きですよね・・・・
24sskの予告の芋臭さ加減は半端なかったです


アイリーンは何処へ…。
先が楽しみな展開になってきたね!

…っていうか、最近PCの調子がおかしくて、sskさんの動画も暫くオアズケか?……と思ったら携帯で見れました!\(^o^)/

これからは、いつでもどこでもssk動画~♪

確かにストーリーが面白くなってきたところですね!ここからが本番ですよ~
PCの調子悪いとイライラしますよね;;
わざわざ携帯からみていただいているみたいで、ほんとにうれしい限りです
これからも応援してくださいね!


>4番さん
おかえりなさい!
これからもよろしくおねがいしますねっ
ところで、管理者表示のコメントには返信していいのかどうかちょっと迷ったのですが、大丈夫ですかね?


次回作が楽しみです!!
応援ありがとうございます!
最新作アップしましたので、是非どうぞ!


次回作もたんのすむぬすてまず!
お引き取り下さい




スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 25ssk

    最新作見ましたよー

    階段でのあの敵は…
    面白かったですね。。

    予告こっていましたねー
    アレ見てふと思いました。
    俺にはgdbsが足りていなかったんだ!と。。。
    効率よく摂取したいんですがどうすればいいですかねっ??

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    ひき逃げアタック

    今回も楽しませてもらったよ!(^O^)

    階段のドミノ現象(?)の時の大爆笑、そうかと思ったら最後の方で『失礼極まりないっ!!』とか怒ってるsskさん…やっぱ自然体でイイな~。

    ところで、ブログ本文↑のキャンディのCMの台詞…めっちゃウケた!(笑)

  3. [kt] | URL | 9PDlBNWU

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 25ssk

    とっても笑わせていただきましたww

    いやぁ、ほんとにホラーでわないとわかりましたねw

    まさかあんなことになるとわ・・・w

    また次回も楽しみにしてますね♪

  4. [ncgl] | URL | 6KSWG3Ng

    No title

    次回作もまっことたんのすむぬすてまず!

  5. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 25ssk

    【追記】(ホントは上の自分のコメに追記しようと思ったのにパス設定してなかったらしくできんかったw)
    サイトリニューアル(?)乙ですー。
    ずいぶん白くなっちゃってまぁww
    美白に目覚めたんですかねwww

  6. マユ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 25ssk

    階段・・・おもしろかったですね~!
    あれは、ギャグとしか見れない・・・。
    最後のほうムツゴロウだったし(笑)
    ホラーって感じがしませんね!
    次回予告もよかったです。

    あとコメント書くんで、
    またよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/41-8e48d3ce
この記事へのトラックバック


new article


