スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 24ssk

2009年01月21日 03:56





さぁ、最新動画!

というわけでアイリーン復活です、おっぱい!

カバンで勇敢に闘ってくれます、主人公いらねぇなコレ!!


次回予告はじゃがさんです。

いもくさいです。















にこごりとお話ごり。



小一時間ほど小話をしました。実況の話とか全然してません。

むしろこれの収録が終わってからしました。















~今宵はロフトで~

すーしーラジオうpされました。

パート3のイラストを描かせていただきました。

























yaisan

やぎさんにパチュリーを描いていただきました。ウッ

かわいい・・・・。










▼そんなわけでコメント返し▼
ラジオサポートお疲れ様でした~
色々するーされまくってましたねw

後夜祭も乙w

サポートも楽しかったですよ~
後夜祭は半分寝てました、すみませんでした・・・。


ビビりまくりの展開で今回も楽しませてもらったよ♪(^-^)

やっぱりsskさんの動画は面白いな~!レビューの内容も“ごもっとも”な部分もあるけど、オレは今のまんまで良いと思うぞ!

あんまりカンペキ過ぎる実況動画って…見てて飽きるんだよ。

ビビったり笑ったり怒ったり…たまにクシャミしたりする(笑)sskさんの自然体な実況が…オレは好き!(^^)v

あ、それと“歌ってみた”の方も見た!
歌、上手いじゃん!ちょっと感動したよ。(笑)

実況はそこそこ自然体でやらせていただいてます
時々これでいいのかなーって思うんですけど、好きって言っていただけるとありがたいです!
歌はもうちょっと頑張れば良かったと思う!!!


どうもー。お疲れ様です。
ブログリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

こちらからもリンクさせていただきました、ご確認下さい。
















やぎさんに描いたチルノの絵をこっそり貼っておきます
tiruno.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 24ssk

    アイリーンのかばん強いね。

    そしてやっぱりじゃがさんにのっとられたね。最後。

  3. ナカジ | URL | IGijRz0I

    見れた~

    アイリーンは何処へ…。
    先が楽しみな展開になってきたね!

    …っていうか、最近PCの調子がおかしくて、sskさんの動画も暫くオアズケか?……と思ったら携帯で見れました!\(^o^)/

    これからは、いつでもどこでもssk動画~♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. [kt] | URL | 9PDlBNWU

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 24ssk

    次回作が楽しみです!!

  6. [ncgl] | URL | 6KSWG3Ng

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 24ssk

    次回作もたんのすむぬすてまず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/40-78878bde
この記事へのトラックバック


new article


