スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 23ssk

2009年01月12日 19:04






大分間あけちゃいますた。

|‐ェ‐´)<すんまそーん!




そんなこんなで新作です。

今回は病院探索ですが、びびりポイント多彩で久々に怖い思いをしました。

気をつけてみてね!!





報告がかなり遅れましたが、こんな動画もあげてみたりしてあります。

しったかしがギターを弾いて俺が歌いました。途中で歌詞を忘れました。

あqwせdrftgy黒歴史trfぎゅひじょkpl@;「

あとおかまじゃないです・・・







時に、某掲示板某スレにて、グダボソ実況プレイをレビューしていただいたようなので転載します。

本当にありがとうございました^q^



==========================================================
♂ サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ [ssk]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4049930
==========================================================
○ 落ち着いた感じの声
△ ヘラヘラ系の喋り方はゲームに合っているかどうか微妙
△ 一人で普通にプレイしている感じのプレーンな実況
- 怖がったりはほぼしません
× 文字が早く流れた時の舌打ちや逆切れはマイナスポイント
○ 女声!?
----------------------------------------------------------
[補足・見所]
上では△つけたけど、ヘラヘラというよりは楽しそうともとれますね。
落ち着いた感じの実況・・・に、舌打ちや逆切れは合わないなあ。
==========================================================



俺って喋り方ヘラヘラしとったんか!

知らんかったショック!!!!!!!!111

もっとキビキビと喋って心を落ち着かせる訓練をします!


ottu

因みに前回の動画・・・

なんと毎時ランキング35位!!

っていう夢をみたんだ。




さて、今回から【続きを読む】をクリックすると、コメント返しが表示されるようにしました。

これからも何卒よろしくお願いします。


見たよ~
ゲーム実況中より、カット中のほうがテンション高いしwww
面白かったよww

次(あるのかわからんけど)は2人で同時にプレイできるものを!w

ゲーム中テンション低くてすんまそん!
カット中はなんか色々とすごかったです。
次の予定は未定ですが、またできるといいですね。
その時はどうぞみてやってください。


ども!ブログ初見です♪あとあけおめ~♪
今日だけでサイレント昼動画全部見たZE★
PS3欲しい~!!!!!次回期待しときま~すヽ(*^^*)ノ

いらっしゃいませ、明けましておめでとうございます!
動画観ていただきありがとうございます、新作あげたのでよろしかったらどうぞ(`‐ェ‐´)
俺・・・SH4終わったらPS3買うんだ・・・


あけましておめでとうございます。
昨年は楽しい実況動画をありがとうございました^^

今年も楽しく拝見させてもらいますー。
(あと、影ながら応援させてもらいますw)

本年もよろしくおねがいします!
今年もマイペースに活動していきますのでよろしくです。


昨年は面白い動画で楽しませていただき、本当にありがとうございました!

今年も楽しい動画、期待してるよ!o(^-^)o

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます!
今年もぐだぼそっといきます(`‐ェ‐´)
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 23ssk

    お久しぶりですー(?)。
    さっそく見させてもらいました!

    車椅子めっちゃ邪魔ですねw
    しかも無駄に多いし!

    あとはラストのsskさんがびっくりして、
    ドキドキしてるところが個人的にはツボでしたw

    次回も楽しみにしてますねー♪

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    びっくりしすぎだよ(笑)

    ビビりまくりの展開で今回も楽しませてもらったよ♪(^-^)

    やっぱりsskさんの動画は面白いな~!レビューの内容も“ごもっとも”な部分もあるけど、オレは今のまんまで良いと思うぞ!

    あんまりカンペキ過ぎる実況動画って…見てて飽きるんだよ。

    ビビったり笑ったり怒ったり…たまにクシャミしたりする(笑)sskさんの自然体な実況が…オレは好き!(^^)v

    あ、それと“歌ってみた”の方も見た!
    歌、上手いじゃん!ちょっと感動したよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/38-9e6c90d1
この記事へのトラックバック


new article


