スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【しったかし】包茎とオカマがクリスマスに塊魂を実況【SSK】

2008年12月26日 11:07







さて、今現在訳あって神奈川のしったかし家に居候してます\(^o^)/

せっかくの機会なのでコラボしたりニコ生したりしてみました。

途中のカットシーンにて、たかし渾身のギャグ18連発!みようね。





あとおかまじゃないです・・・・。









そういえば、前回の動画22sskはうpした日の毎時35位にのることができました。

本当にありがとうございました(笑)



新作乙だぜ。ヒャッハァ!!
あ、毎時ランキング35位おめ♪

今回もsskさんらしさが出てて楽しかったよw

35位びっくりです、応援ありがとうございました。
最近リラックス気味なので
今回はちょっと関西弁とかも出てしまいましたね・・・。




~コメガェシ14かぁいめ!~

楽しませてもらったよ~!
今回はリラックスムードだったのかな?
くぼみに銘板はめて自分でパチパチ拍手してるsskさん…なんか面白かった。(笑)

次回も人生の20分間、預けさせてもらいます!(^^)v

銘板はめるのに気付くまではほんとにどうしようかと思いました・・・。
ちょいお見苦しいところすみませんでした
これからも人生のうちの20分を預けまくってください!








スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | -

    Re: 【しったかし】包茎とオカマがクリスマスに塊魂を実況【SSK】

    見たよ~
    ゲーム実況中より、カット中のほうがテンション高いしwww
    面白かったよww

    次(あるのかわからんけど)は2人で同時にプレイできるものを!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/36-0c7e5cc6
この記事へのトラックバック


new article


