スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 22ssk

2008年12月22日 06:21






ナースの気持ち悪さにかなりテンションもってかれました。

いや

なんかうけたわ

今回の次回予告は議長さんにやっていただきましたが

彼は現在諸事情により実況活動を休止しているらしいので、マイリストはありません、悪しからず









~なんだかんだと13回目のコメガェシコォナァ~

ヒャッハァ!!うp乙です。

「The穴」ってどんなゲームですか?w

アイリーンもいいかんじにやられちゃいましたねー。これからどうなるのやら。。。

次回予告は無駄にクオリティ高いしww
ssk様やられてるしwww

THE 穴っていうほど穴だらけなんでなんとなく出てしまった言葉です、、、
アイリーンはなんとなく生存フラグな気がするんですがそんな今回どうでしょうか。
次回予告のクオリティには脱帽です。


うPお疲れさまです~。
なかなか今回はツッコミどころ満載で~(笑)
(そんなsskさんの動画が大好き!)

ところで、今回の次回予告…クオリティ高いね!
そのうち、次回予告だけでなく、動画の最初に…
“前回のあらすじ”みたいなのも付けてみては?

それでは『ヒャッハァ!』

ヒャッハァ!
いやー大好きと言っていただけると光栄でございます。
次回予告はすっごいクオリティ高いですね~、びっくりです
動画編集についてはこれから精進していこうと思っていますので、お楽しみに


スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 22ssk

    新作乙だぜ。ヒャッハァ!!
    あ、毎時ランキング35位おめ♪

    今回もsskさんらしさが出てて楽しかったよw

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    中古で1880円(笑)

    楽しませてもらったよ~!
    今回はリラックスムードだったのかな?
    くぼみに銘板はめて自分でパチパチ拍手してるsskさん…なんか面白かった。(笑)

    次回も人生の20分間、預けさせてもらいます!(^^)v

  3. タイガ- | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 22ssk

    ども!ブログ初見です♪あとあけおめ~♪
    今日だけでサイレント昼動画全部見たZE★
    PS3欲しい~!!!!!次回期待しときま~すヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/35-32d3df03
この記事へのトラックバック


new article


