スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 21ssk

2008年12月06日 17:42





アイリーン「ヒャッハァ!!」

なんかツボったwwwwwwwこれ流行らないかな?





今回の次回予告を引き受けてくれたのは九州女児なんですが、すごいクオリティです。

これが変態の本気なん・・!?








~なんか12回目のコメガェシコォナァ~

うp乙です。
朝っぱらからww

あいも変わらずイイ声でww

しかし、まともな予告だったw
普通にありそうな予告でしたねーw

次回も楽しみにしてますw
地に伏すところをw

朝っぱらからやらかしましたが、ありがとうございます
今回の予告は普通にかっこよかったですねー、亮君は声も良くて羨ましいです^q^
地に伏すのはヘンリーが代わりにやってくれるんじゃないかと・・・


まずは20回目、おめでとうございます!
…っていうか、もう20回になるんだね~?
最初は何の気なしに見始めた、このssk動画も…今ではすっかりsskさんの独自の世界観に引き込まれて毎回ホントに楽しみ!

ところで、マイクを新しくされたそうで~。
sskさんの声がクリアに聴けて良かったよ!

亮さんの次回予告も◎でした!

こんにちはー、毎回動画を見てくださってるみたいで、本当にうれしいです
今までのマイクは買った当初1500円ぐらいだったのですが
この前ケーズデンキで半額ぐらいになってて切なかったので衝動的にちょっと高いのを買ってしまいました・・・ちょっと声の印象変わったかな??
亮君ありがとうございましたっ
スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 21ssk

    ヒャッハァ!!うp乙です。

    「The穴」ってどんなゲームですか?w

    アイリーンもいいかんじにやられちゃいましたねー。これからどうなるのやら。。。

    次回予告は無駄にクオリティ高いしww
    ssk様やられてるしwww

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    『The 穴』って…

    うPお疲れさまです~。
    なかなか今回はツッコミどころ満載で~(笑)
    (そんなsskさんの動画が大好き!)

    ところで、今回の次回予告…クオリティ高いね!
    そのうち、次回予告だけでなく、動画の最初に…
    “前回のあらすじ”みたいなのも付けてみては?

    それでは『ヒャッハァ!』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/34-4f462e46
この記事へのトラックバック


new article


