スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 20ssk

2008年12月02日 06:35







最新動画ァ!!

早朝にあげたのですが、何故かエンコ失敗して何回もやり直しました・・・くぱぁ

なんか息詰まりそう臭がぷんっぷん漂ってくる!!







~11←ポッキーの日コメガェシコォナァ~


今回もとても面白かったです!!
次回予告・・・・あれは次回予告なんですかねぇ?(笑)
sskさんのツンデレ好きですよ(笑)

ありがとうございます!
次回予告というかなんというか・・・彼女には何かしらの才能を感じますね
これからもたまにツンデレをだしていこうかしら・・・


>りる
リンクはりかえといたよん
確認よろ~


動画うp乙乙。

斧強いなーww
銃が涙目じゃないですかw

そして、次回予告のJKゆかさんに
sskさんの実況が喰われてる気がするwww

なんの次回予告なんだろうか、アレはww

次回も楽しみに待ってます♪
ssk様の声好きですよ?

まじで斧つよいです・・・ピストルは弾持ってるのがめんどくさいです・・・
ゆかの予告も素晴らしい出来でした・・・
俺の声をもっときくといいよ!


いつも新作あがると真っ先に見てたんだけど…最近、忙しくて今日やっと見れたよ!

でも、コメントがいっぱい入ってて、後から見るのも面白いね!

今回のsskさん…なんかリラックスムードで良い感じ~。

『しーらない!』が妙に頭に残っちゃった。(笑)

忙しいのにわざわざ見ていただいてありがとうございます!
コメントはまだそんなについてないですけど、毎回ありがたく見せていただいてます
今回はいきなり電話きたので焦ってしまいました・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 20ssk

    うp乙です。
    朝っぱらからww

    あいも変わらずイイ声でww

    しかし、まともな予告だったw
    普通にありそうな予告でしたねーw

    次回も楽しみにしてますw
    地に伏すところをw

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    こんばんは~

    まずは20回目、おめでとうございます!
    …っていうか、もう20回になるんだね~?
    最初は何の気なしに見始めた、このssk動画も…今ではすっかりsskさんの独自の世界観に引き込まれて毎回ホントに楽しみ!

    ところで、マイクを新しくされたそうで~。
    sskさんの声がクリアに聴けて良かったよ!

    亮さんの次回予告も◎でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/33-a4c851f6
この記事へのトラックバック


new article


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。