スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 19ssk

2008年11月26日 03:20









最新動画♪

最近色々と忙しくて更新が滞りましたが、やっと動画をあげられました。

前回人形をとってしまったのでやり直しますた\(^o^)/くぱぁ

次回予告はコリン星人です。












~ついに二桁、10回目コメガェシ~


今回は結構ボリュームあって見応えあったよ!
アイテムの紙切れとか日記の内容を朗読する時のsskさんの声…ナニゲに好きかも?(笑)

最近、急に寒くなったから風邪ひいたりしないでよ~

いつもより長めの動画でしたので、多少はボリュームを楽しめたんじゃないかと思われます。
朗読の時はちょっとでも聞きやすくなるように気をつけていますよ~
最近喉がちょっとご機嫌斜めですが、大丈夫そうです。心配していただいてありがとうございます!


今回は聞けた!!
リベンジ成功!

sskさんの裏声は本当に凄いですねwww
さすがはみんなのアイドルw

おめでとうございます♪
あの時の流れは個人的には嬉しかったんですが、ちょっと気恥ずかしいですね・・・


うん。sskさんはおかまではない。
女の子になれる漢ですよね!(ぇ

そう、おかまではない
いやもう完全に漢ですから汚い流石漢汚い
スポンサーサイト


コメント

  1. マユ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 19ssk

    今回もとても面白かったです!!
    次回予告・・・・あれは次回予告なんですかねぇ?(笑)
    sskさんのツンデレ好きですよ(笑)

  2. りる | URL | -

    ちゃおー

    ササコだけでいいよ!
    ササコは俺の嫁!!

    ブログリンク変更してくれたら嬉しいのん><
    http://twinklexxg.blog24.fc2.com/

  3. kkk | URL | kMt.c4Xo

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 19ssk

    動画うp乙乙。

    斧強いなーww
    銃が涙目じゃないですかw

    そして、次回予告のJKゆかさんに
    sskさんの実況が喰われてる気がするwww

    なんの次回予告なんだろうか、アレはww

    次回も楽しみに待ってます♪
    ssk様の声好きですよ?

  4. ナカジ | URL | IGijRz0I

    やっと見れた~!

    いつも新作あがると真っ先に見てたんだけど…最近、忙しくて今日やっと見れたよ!

    でも、コメントがいっぱい入ってて、後から見るのも面白いね!

    今回のsskさん…なんかリラックスムードで良い感じ~。

    『しーらない!』が妙に頭に残っちゃった。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/32-8e290a88
この記事へのトラックバック


new article


