スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 18ssk

2008年11月09日 02:00










ペコペコン!さいしんどうが~!

そんなこんなで今回もまったり進めていきました、が!

アイテム制限きついなぁ・・・めんどくさいです^q^








~2ケタまでもうちょい、コメガェシコォナァ~


今回は、かなりサクサクの展開で~(笑)
それでも単調にならないのは、やっぱりsskさんの実況の上手さかな?

次回予告は…う~ん…。

サクサクどころかもうクリアしただけって感じでしたが!
実況うまいとか恐れ多いけどアリガトウゴザマスwww
もっとトークスキルあげていきたいです
次回予告については俺は結構気に入ってるんですけどね・・・?


罰ゲーム面白かったです!
いきなり結構動画あげましたね~
うれしい限りです!
ナカジさんのように、コメントできてますか?(笑)

あと、「カイ」から名前かえました。
よろしくです!

名前変えられたんですね、新しい名前かわいらしいですw
バツゲーム動画は俺はあんまり出られなかったんですけど、楽しんでいただけてよかったです
ラジオとかは動画というかどうかわからんですが、まぁ暇つぶしにBGMにでもどうぞー
コメントはバッチリだと思いますよ個人的には!
スポンサーサイト


コメント

  1. ナカジ | URL | IGijRz0I

    (^O^)

    今回は結構ボリュームあって見応えあったよ!
    アイテムの紙切れとか日記の内容を朗読する時のsskさんの声…ナニゲに好きかも?(笑)

    最近、急に寒くなったから風邪ひいたりしないでよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/28-f2409436
この記事へのトラックバック


new article


