スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 17ssk

2008年11月03日 21:13






新作さっくさく♪

というわけで17sskうpしましたー

今回はすっげぇサクサクすぎて10分で終わってしまった・・・

相当ボリュームないですけど、まあ気軽にさっくりどうぞー


















更にこの少し前の記事で告知致しました、ssk・ふぇね・すーしー・しったかしでお送りした「佐々木の日曜日ラジオ」をうpしました。

※相当きわどいラジオですので注意















更に「ジャック・オ・蘭たん ハロウィンラジオ~IN東ティモール~ 」というジャック・オ・蘭たんさん主催のラジオに凸してきました。

何故かかなり音質悪かった\(^o^)/

因みに52分20秒あたりからが出番です。












>変態大佐
俺の動画穢し代四桁ぐらい支払って下さい。
今月中にお願いします♪


16ssk面白かったです^^
スタンガン強かったですね~
ここにきて、サイレントヒル買ってみようとおもいました~!

楽しんでいただけましたか?ありがとうございますっ
スタンガンはホント拾っといて良かった・・・・
俺の動画を通じてゲームの魅力を伝えられたなら幸いです!是非プレイしてみてくださいね♪


見たよ!

今回も面白かった~!
大佐さんの次回予告も◎だったよ♪

本当に、良い意味で慣れたって感じだね!
(オレもコメント入れるの慣れてきた感じでしょ?…笑)
いつも楽しませてくれてありがとう!

大佐の予告はほんとキチガイで申し訳ないですごめんなさい★
ナカジさんもコメント入れるの慣れてきたみたいで幸いですw
いつも観ていただいてありがとうございます~


スポンサーサイト


コメント

  1. ナカジ | URL | IGijRz0I

    こんばんは(^O^)

    今回は、かなりサクサクの展開で~(笑)
    それでも単調にならないのは、やっぱりsskさんの実況の上手さかな?

    次回予告は…う~ん…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/26-56e9941a
この記事へのトラックバック


new article


