スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 16ssk

2008年10月30日 20:06









今日も今日とて新作更新time!

サイレントヒルは今回から猿の惑星になりました。






もうダメかもしれない・・・・。








次回予告のコーナーは変態大佐さんにツトメテいただきました。

大佐ありがとー!









~ラッキー7なコメガェシコォナァ~



最後の次回予告結構良かったですよ~~!
本当にここら辺から怖くなってきましたよ;;
人が落ちてきたとき、「うわっ、死んだ」て言っちゃいました><

次回予告のコーナーはちょくちょく続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
俺もあの高さから落ちてきてよもや生きてるとは思わなかった・・・


やっと水牢の世界が終わって新展開!
ますます面白くなってきたね!

そういえばこないだ久しぶりに“1ssk”を見たんだけど、最初の頃に比べて今は、すっかり実況にも慣れた感じで、安心して見れるのがいいよ!

次回予告は…見ていて思わずニンマリ!(笑)
次回の次回予告も期待してるよん♪

面白いって言っていただけるのがやっぱ嬉しいですね、ありがとうございます
一番最初の時は相当緊張してたので、やっぱり慣れがでてきましたねー
良い面での慣れになるように、これからも精進していきます
今回の次回予告も(大佐の)自信作ですから、どうぞお楽しみになってください


今更なんですけど
なんですーしーさんらしき
人が写ってるんですかww
サイレントヒルの実況が終わったらどうする
つもりですか??

ブログタイトルの話ですね、実は右下にしったかしもいます(!)
まあ犬だけだと実況と関係ないしなーと思ってなんとなくいれてみましたw
次回作についてはまだ考えていませんが、おそらくホラーになると思われます




スポンサーサイト


コメント

  1. 変態大佐 | URL | SFo5/nok

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 16ssk

    自信作とか云うの本当に勘弁して下さい>x<
    欠伸しながら30秒で作った物なので
    寧ろ、佐々木様の動画を穢してしまって申し訳ないです。

  2. カイ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 16ssk

    16ssk面白かったです^^
    スタンガン強かったですね~
    ここにきて、サイレントヒル買ってみようとおもいました~!

  3. ナカジ | URL | IGijRz0I

    見たよ!

    今回も面白かった~!
    大佐さんの次回予告も◎だったよ♪

    本当に、良い意味で慣れたって感じだね!
    (オレもコメント入れるの慣れてきた感じでしょ?…笑)
    いつも楽しませてくれてありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/25-3aa5ef14
この記事へのトラックバック


new article


