スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 15ssk

2008年10月22日 03:50









いつもよりちょっと早めの新作更新☆

新しく建物乱立の世界に入りましたので、再びテンションもあがりつつあります。

今回は動画の最後に次回予告を入れてみました。

企画的に続くかどうかわからんがとにかくふぇねが一晩でやってくれました。










~栄光の六回目コメガェシコォナァ~



14sskかなりのサクサク動画でした!!
楽しかったですよ~~!

リクエストなんですけど、歌をうたってほしいです!!
sskさんは美声だから大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・

みていただいてありがとうございます~
歌ってみたですか・・今ちょっと考えてるのですが、あげるかどうかは今のところ未定ですかね;;


どぉも!コメガェシ皆勤賞のナカジです。(笑)

高画質の攻略実況動画…sskさんの嬉しそうな元気いっぱいの語り口調が良かったよ!

次回も楽しみにしてます~

P.S.オレもsskさんの歌、聴いてみたい!

良かったといっていただけると画質あげた甲斐があります♪
新作あげたのでよかったらどうぞ~、動画コメでも皆勤賞狙おうZE☆
歌ってみたについても考えてみますw


コメントメールフォーム
間違えちゃいましたww
もう一度同じコメントをしますww
いつも思うんですけど
sskさんってふぇねさんの
喋り方真似しているようなきがするんですがww
自画像が嫌いならふぇねさんのをww

わざわざどうも~
喋り方を真似してるつもりはないんですけど、なんか似てきちゃうんですよね~・・
彼は写真がないので描けないです><







スポンサーサイト


コメント

  1. カイ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 15ssk

    最後の次回予告結構良かったですよ~~!
    本当にここら辺から怖くなってきましたよ;;
    人が落ちてきたとき、「うわっ、死んだ」て言っちゃいました><

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    見たよ~!

    やっと水牢の世界が終わって新展開!
    ますます面白くなってきたね!

    そういえばこないだ久しぶりに“1ssk”を見たんだけど、最初の頃に比べて今は、すっかり実況にも慣れた感じで、安心して見れるのがいいよ!

    次回予告は…見ていて思わずニンマリ!(笑)
    次回の次回予告も期待してるよん♪

  3. ウルフ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 15ssk

    今更なんですけど
    なんですーしーさんらしき
    人が写ってるんですかww
    サイレントヒルの実況が終わったらどうする
    つもりですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/23-f0710f26
この記事へのトラックバック


new article


