スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 14ssk

2008年10月19日 21:48







そんなこんなでやっとこさサイレントヒル4の実況動画をあげることができますたー!

長らくお待たせいたしました。

さぁ今回の動画の見どころは、なんといってもあの水牢をクリアしたことですかね!!フヒヒ!!!

そんなこんなで若干テンションが上がったので画質もあげてみました。

高画質のsskをお試しあれ~♪















そしてこちらは今月12日にあげた単発動画「THE ジェットコースター」というゲームの実況です。

「過疎実況グランプリ」という企画がありまして~、どういう趣旨かというとまあ文字通り一番再生コメントマイリストが少ない人が優勝する実況対決みたいなものですかね。

それに参加した動画なのです。

それが今日の昼12時の時点で終了したので、一応ブログでも公開しておきます。

消すかどうかは今考え中なのですが、とりあえず見ていただけるなら今のうちということで!












~五回目のコメガェシでさうらふ~





ブログがずいぶん縦長になりましたね・・・
それでもsskさんを応援していくよ!!

自分のpcのモニタが若干大きめなので作業中気づかなかったのですが、普通のpcだと縦長になっちゃうのかもしれません。
かなり見づらいと思います、本当に申し訳ない・・・もうちょっと我慢してください><
応援ありがとうございます!



次の実況とモノマネの新レパートリー、楽しみにしてるね!
お待たせしました新作上げ終わりました~っ、ゆったりお楽しみいただければ幸いです
モノマネは開発中\(^O^)/



このしったかしさんの
似顔絵sskさんが書いたんですか!!
一瞬写真家と思いましたww
絵の才能ありすぎじゃないですか!!
こんどはsskさんの似顔絵をww

はい、数時間かけて描きあげました~
お褒めの言葉ありがとうございます
自画像は描いてて楽しくないので描きません♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カイ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 14ssk

    14sskかなりのサクサク動画でした!!
    楽しかったですよ~~!

    リクエストなんですけど、歌をうたってほしいです!!
    sskさんは美声だから大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    両方とも見たよ~♪

    どぉも!コメガェシ皆勤賞のナカジです。(笑)

    高画質の攻略実況動画…sskさんの嬉しそうな元気いっぱいの語り口調が良かったよ!

    次回も楽しみにしてます~

    P.S.オレもsskさんの歌、聴いてみたい!

  3. ウルフ | URL | -

    Re: サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 14ssk

    コメントメールフォーム
    間違えちゃいましたww
    もう一度同じコメントをしますww
    いつも思うんですけど
    sskさんってふぇねさんの
    喋り方真似しているようなきがするんですがww
    自画像が嫌いならふぇねさんのをww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/22-68b288ff
この記事へのトラックバック


new article


