
--年--月--日 --:--


ブログデザイン変更につき

2008年10月18日 03:17

今日はブログデザインを変更につき、タイトル画像を自作しようと思って試行錯誤してたらたかしの似顔絵が出来てしまったなにこれ・・・・・→しったかし




さて・・・実況の方は明日か明後日にはあげようかと思っています。

ちゃんと予習したので次回の動画はサクサクの予定(!)←くぱぁ







~第四回にもなるコメガェシコォナァ~



ホント、色んな声をお持ちで~!
鼻声が治ってたんで安心したよ。(笑)
サイレントヒルの時とはチョット違った雰囲気で面白かった!



最近いろんなモノマネの開発中ですっ、これからもどんどんレパァトリィ増やしますよ~
風邪の方はちょっと大丈夫になりつつあります、心配していただいてどうもです
リレー実況の時はホラーじゃないのでちょっとテンションをあげていきました



カイエン・・・・・
意外とかわいかったよ!!



可愛さに定評のあるカイエンです
カイエンカイエンカイエンカイエンうわぁぁぁぁぁあああああん



sskさん
なんでAMEHIさんは
やめちゃったのでしょうか?



ブログの方も消えちゃったみたいですね
詳しいことはちょっとわかりかねます;;



ラジオ聞きたかった;
朝から出かけてたから聞けなかった;
残念。

とりあえずお疲れ様です。



あー、聞き逃されてしまいましたか・・・とても心苦しいです
一応音源は持っているのですが、ニコニコにはUPしない方針になったみたいなので、まことに申し訳ないのですがまた次回やるときは是非聞いてやってくださいね














コメント

  1. カイ | URL | -

    Re: ブログデザイン変更につき

    ブログがずいぶん縦長になりましたね・・・
    それでもsskさんを応援していくよ!!

  2. ナカジ | URL | IGijRz0I

    どぉも~!

    次の実況とモノマネの新レパートリー、楽しみにしてるね!

  3. ウルフ | URL | -

    Re: ブログデザイン変更につき

    このしったかしさんの
    似顔絵sskさんが書いたんですか!!
    一瞬写真家と思いましたww
    絵の才能ありすぎじゃないですか!!
    こんどはsskさんの似顔絵をww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/21-4cde5c17
この記事へのトラックバック


new article


