スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンで繋げるRPG FF6リレー実況【Part.7】

2008年10月11日 18:06







リレー実況に参加させていただきました。

FF6初プレイなのでひどいことになった。

次の人ガンバ!!!









~三回目になるコメガェシコォナァ~



こんばんは~
『見てもみなくてもいっしょ!』とか言ってたけど…意外と面白かったよ!
ハム太郎も似てたし(笑)

たまにはこういう動画もアリでしょ?全然OK~♪



おお、優しいお言葉痛み入ります!
こうしくんは今かなりアツいですね・・・。



こうし君のものまねは、かなりにてました!
この動画もまたレアだね!



ありがとうございます~
レア価値を高めるために今度は復習してきます。。



こうし君似てました!!
このモノマネはあめらじで見せるっきゃないっしょ!!



みせる予定だったんですけど、中止になっちゃいましたね;;
またいずれ披露したいと思います。



>おおおなんか過大評価ありがとうございます
>ボロクソ言われるのは興奮するので全然おっけーです!
って、どM発言ですよねw



興奮するものは仕方ないよね!
さァ皆もレッツドM!



>>akiさん


私もちゃんと把握できていないので、詳しいことは言えないです。



ホントウにファンです。
もうどうしようもないぐらい大好きです。
仕事も大変だと思いますが、頑張ってください。無理しすぎて、
ネコマナイでくださいね。



AMEHI乙wwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト


コメント

  1. ナカジ | URL | IGijRz0I

    見たよ~♪

    ホント、色んな声をお持ちで~!
    鼻声が治ってたんで安心したよ。(笑)
    サイレントヒルの時とはチョット違った雰囲気で面白かった!

    ではまた~(^3^)/

  2. カイ | URL | -

    カイエン・・・・・
    意外とかわいかったよ!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ウルフ | URL | -

    sskさん
    なんでAMEHIさんは
    やめちゃったのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/19-b200e2c7
この記事へのトラックバック


new article


