スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 13ssk

2008年10月04日 14:44





腐れ動画です♪

今回は本当に見てもみなくてもいっしょ!こうしくんといっしょ!
















~二回目の米返しコォナァ~


早速、拝見しましたよぉ~
今回も面白かったですよ!
鼻声だったけど…大丈夫?



ありがとうございます!
季節の変わり目はホント弱いんですよねー・・・まあ死なない程度に生きて行きます





こんちあ
毎回楽しく見せてもらっています。
やっぱsskさんはおもしろいですよね。
過疎ラジオのときにボロクソ言われてるけど
僕はsskさんは実況者でも
かなり上のランクに位置する
名実況者だと思っています。
めげずに頑張ってください、



おおおなんか過大評価ありがとうございます
ボロクソ言われるのは興奮するので全然おっけーです!



スポンサーサイト


コメント

  1. ナカジ | URL | -

    こんばんは~

    『見てもみなくてもいっしょ!』とか言ってたけど…意外と面白かったよ!
    ハム太郎も似てたし(笑)

    たまにはこういう動画もアリでしょ?全然OK~♪

  2. カイ | URL | -

    こうし君のものまねは、かなりにてました!
    この動画もまたレアだね!

  3. ウルフ | URL | -

    こうし君似てました!!
    このモノマネはあめらじで見せるっきゃないっしょ!!

  4. kkk | URL | -

    >おおおなんか過大評価ありがとうございます
    >ボロクソ言われるのは興奮するので全然おっけーです!
    って、どM発言ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/17-f51e71be
この記事へのトラックバック


new article


