スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 12ssk

2008年09月28日 18:48

やっと新作あげられた~\(^o^)/

実に約1か月ぶりなのである。して何も進んでいないのである。














~初めてのコメ返しコォナァ☆~

はじめまして~
気長に待ってま~す♪(^-^)
ズズーッ…(←ホントにお茶をすすってる…笑)


気長に待っていただいたみたいですな!
新作うpしたのでよろしければどうぞ☆






後夜祭大活躍でしたねー。
楽しませてもらいました。
実況動画のほう、これからも頑張ってください。
応援してます。
お疲れ様でしたー


寿司ラジきいていただいていたようで、ありがとうございました。
楽しめていただけたなら本望です~。これからも頑張るZO★






女声は本当に難しいですね・・・
でもあきらめないんだからねっ!
いつかsskさんと女声で話せたらなと思う今日この頃ですw


半年ROMって頑張ってください!










スポンサーサイト


コメント

  1. ナカジ | URL | -

    早速、拝見しましたよぉ~

    今回も面白かったですよ!
    鼻声だったけど…大丈夫?

  2. ウルフ | URL | -

    初コメント
    こんちあ
    毎回楽しく見せてもらっています。
    やっぱsskさんはおもしろいですよね。
    過疎ラジオのときにボロクソ言われてるけど
    僕はsskさんは実況者でも
    かなり上のランクに位置する
    名実況者だと思っています。
    めげずに頑張ってください、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskksm.blog64.fc2.com/tb.php/15-498730cf
この記事へのトラックバック


new article


