
--年--月--日 --:--


【ssk】思慮するゾンビ歌ったよー\(^o^)/【睡眠導入】

2010年06月20日 19:40






最新動画!!

まったりゆっくりでとろけるような曲です!

個人的にはイヤホン推奨なのです!

絶対寝れるよ、いや絶対!不眠症に効果絶大!












だに

抱きしめたトゥナイトのBOT・だにえるを描いたよ!

マステで!マステかわいい!はまる!













▼以下コメント返し▼


( `・ω・´)ローリンガール最高でした!w

サイレントヒル4もおもしろかったですw

(´∀`)ssk様の更新を心から願っています。

(´・ω・`)お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

ありがとうございます!!!
皆様の応援があってこそ俺の方も活動が続けられるようなものです!
がんばりますこれからも!返事遅くてごめんなさい!

【れヴ】magnet歌ってみた,new【ssk】

2010年06月20日 19:29







れヴさんとのmagnetを歌い直したのです!

magnetという曲自身もなんと一周年!おめでとうございます!

格段にクオリティが高くなったmagnetをどうぞ!












因みに動画内の絵のラフもsskが担当しております。

仕上げはえろ・・・はるしぇさんです。えろしぇのエロエロブログへはこのブログのリンクからどうぞ!


↓pixiv


動画紹介 その6

2010年06月20日 19:24







ローリンガール歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

何か豪華な面々ですが、確実に浮いています!浮足立っています!















ローリンガール歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

中毒性・・・あるのかな!?うれしいな!?

因みにみーちゃんさんとそらるさんに挟まれてます。サンドイッチです。軽いリンチだと思いました。














ローリンガール歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

何やらものすごい迫力になっていることだけはわかるのです。















文学少年の憂鬱歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

何かこうしてきいてみると、浮いてますね俺の声。変な声ですね!















ずれていく歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

得されてるだなんて!あたい!うれしいわ!















メランコリック歌ったよー\(^o^)/を使っていただきました!

まさかのヲタみんさんと合わせてみた動画!

ところでヲタみんさんって何でヲタみんさんっていうんだろう。みんってなんだろう。

きっとみりんかなにか。












皆さん合唱や合わせてみたに使ってくださってありがとうございます!

なんか嬉しいですほんと!

コンスタンティノープルって何だっけ!

わっかんね!

キャオラアァッ!!!!!

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ final

2010年06月20日 19:14








実は・・・・結構前にあげてましたすめん!!

ブログ更新怠ってました!!

自分で自分にひくわ!

そんなわけで最新動画はラストなんです!

ラストオブサイレントヒル4!

ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

はたしてバッドなエンドなのか、ハッピーなエンドなのか、その辺は見てのお楽しみ状態ということでお願いします!

二年くらいかかったけどやってよかったです!楽しかったです!

次回作は微妙に考えておりますが、とりまFE勧めないとって感じですかね!


















歌ってみたもしゃぶってます!

今回はメランコリックという何ともかわいらしい曲を歌ってみました!

なんかねー、青春したくなりますね。きいてください!

ありがとうございました!!













kurisu.png


こないだ描いたバイオ5のクリスだよ!

では!


new article


