
--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 33ssk

2009年11月22日 23:42




ドロリッチ風最新どうがあああああああああああ!!!!!!

今回は全然進まない動画となりましたのでええええええええええええええ

みてもおおおおおおおおおおおおおおおおお

みなくてもおおおおおおおおおおおおおおおお

よかたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近サクサク進み過ぎた反動がきたんですね、きっと。

しょうがないことです。

そんなこんなで今回もよろしくお願いいたします。














歌ってみたも新作をあげさせていただく運びとなりました!!!!!!!

要するに重要なのはデトックスなんですよ。

ドロリッチ!!!!!!!!!!!!!!










▼続きを読むとコメガェシリッチ▼
[サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 33ssk]の続きを読む

動画紹介その4

2009年11月22日 18:30






なんとsskのずれていくを合唱に使っていただいたみたいです!

ありがとうございました!

サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk

2009年11月04日 00:53



何年ぶりだよチキチキ最新動画!!





なんかテンション上昇してます、ああ恥ずかしい恥ずかしいひゃっほう!

帰服の剣が無くて色々と苦労してます(';')

次回予告は埋めさんですがキチガ●イです!

ありがとうございました!







▼続きを読むとコメガェシ▼
[サイレントヒル グダボソ実況プレイ 32ssk]の続きを読む

動画紹介その3

2009年11月03日 23:13




はる(えろ)しぇさんの動画に絵を使っていただきました!

提供といっても、ラフだけなのでえろしぇさんの色づかいとセンスには脱帽です。えろぼうです。

歌の方もちゃっかりメチャうまなので皆さん聴いてみましょう!!







mrspumpkin

因みに今回ラフ提供した絵がコチラ!(ブログの関係で多少画質が劣化してます)

こんなことならもっとしっかり描き込めばヨカッタヨ\(^o^)/

ガッカリラフが見たいっていう稀有な人はメールでも送ってくださればお見せします(';')





では!



ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk

2009年11月01日 23:37


はははーイケネワラッチッターサイシンドーォーガー!!





なんかうp主失踪タグがついてましたけど・・・

イキテルヨ!!!!!!!!!!!!






ところで今回お知らせがあります

録画ソフトの不調で更新が滞っていたサイレントヒル4ですが、先程ソフトを再インストールしたところ・・・・

なおった!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともとあった0.5秒くらいのラグもほぼなくなってる!!!!!!!!!!

かつる!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで・・・・


サイレントヒル4更新再開します!!!!!!

近日32sskうp予定なのでお楽しみに!!!!!!!












さらに今回歌ってみたの戦力にコンデンサーマイク君が登場だ!!

はりきってお兄さん二曲も歌っちゃったぞ!

今日は無礼講だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






こちらもちーべPさんの曲!

sskは歌詞が大好きです!

是非ともその辺に注目して聞いていただきたい!!!!!!






こちらwowakaさんの新曲!

テンポが良くて面白い曲です!

最後の高音とかオラがんばったぞ!!!

あとれヴさんのミックスも本気な上に動画も頑張ってくれたぞ!!!変態め!!!




















夏美さんとギギネブラを討伐してきました!

多分モンハン知らなくても楽しめる動画!

さあ指示しにいこうぜ!






折角のオンラインチケット、もっとやらなきゃもったいない!

そんなわけで何人かの方とリオレイアとTENGAとお●こがなんちゃらかんちゃらでほーい!!!!!!!!!!!!!!!!










25.png

こちら、夏美さんにいただきました!

かわいい!!









▼続きを読むとコメガェシ▼



[ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 5ssk]の続きを読む


new article


