
--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 1ssk

2009年08月31日 18:47





THE★最新動画

そんなこんなでSH4はスマビの機嫌が直るまで保留にしたいと思います!

その間ファイアーエムブレムをするよ!とっても面白いゲームだよ!

みるといいよ!!!!!!!!!!!!!!!







歌も歌ったよ!!!






▼続きを読むとこめがえし▼
[ファイアーエムブレム烈火の剣 グダボソ実況プレイ 1ssk]の続きを読む

ちょっとしたお知らせとか

2009年08月07日 05:28

サイレントヒル4についてお知らせがあります。

ゲームの録画はpcに初めから入っていた「SmartVision」というソフトを使っていたのですが

どうもそのスマビの調子が悪くなってしまったらしく、コントローラーのラグが4秒くらいになってしまいました。

特にpc自体が重くなったというわけではないのでよく分からないのですが、この不具合が解消されるまでは暫くサイレントヒルはお休みすることになりそうです・・・

裸バスケとかやることになりそうです・・・













~とりあえずこれまで出演した雀荘ブンブン動画をまとめておきます~













~実況できないと歌ってみたに走るんですよ・・・~






楽しく歌わせていただきました♪







~一周年におきまして、何人かの方にお祝いの絵を頂きました、ありがとうございます!~


ぱるみらさん
ぱる
ゴリラはてめえだろ!


夏美さん
なつみ
大変かわいらしいです///


kyusyujojiさん
じょじ
普通に可愛くてびびった逆に!


にこごりさん
にこごり
きっつい!





▼続きをみるとコメガェシ▼
[ちょっとしたお知らせとか]の続きを読む


new article


