
--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 19ssk

2008年11月26日 03:20









最新動画♪

最近色々と忙しくて更新が滞りましたが、やっと動画をあげられました。

前回人形をとってしまったのでやり直しますた\(^o^)/くぱぁ

次回予告はコリン星人です。












~ついに二桁、10回目コメガェシ~


今回は結構ボリュームあって見応えあったよ!
アイテムの紙切れとか日記の内容を朗読する時のsskさんの声…ナニゲに好きかも?(笑)

最近、急に寒くなったから風邪ひいたりしないでよ~

いつもより長めの動画でしたので、多少はボリュームを楽しめたんじゃないかと思われます。
朗読の時はちょっとでも聞きやすくなるように気をつけていますよ~
最近喉がちょっとご機嫌斜めですが、大丈夫そうです。心配していただいてありがとうございます!


今回は聞けた!!
リベンジ成功!

sskさんの裏声は本当に凄いですねwww
さすがはみんなのアイドルw

おめでとうございます♪
あの時の流れは個人的には嬉しかったんですが、ちょっと気恥ずかしいですね・・・


うん。sskさんはおかまではない。
女の子になれる漢ですよね!(ぇ

そう、おかまではない
いやもう完全に漢ですから汚い流石漢汚い

sskと寿司の日曜日らじお

2008年11月13日 04:12






少し前に宣伝しましたsskと寿司の日曜日らじお

すーしーがニコニコにうpしましたので、そちらの宣伝をしたいと思います

あにぃやシイタさん、生茶ぱんださん等ゲストもいたりしたよ!いいからきこうね!













おかまじゃねーって何回言ったらわかるんすかwwwwwwwwwwwwwww

sskと寿司の日曜日らじお

2008年11月09日 21:41



突発でェ、gdgdとォ、人生相談でもすると思うヨォ!

本日22:00開始(放送開始は15分前)




放送URL  http://203.131.199.132:8160/sasakisushi.m3u

掲示板   http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2712/1226234142/

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 18ssk

2008年11月09日 02:00










ペコペコン!さいしんどうが~!

そんなこんなで今回もまったり進めていきました、が!

アイテム制限きついなぁ・・・めんどくさいです^q^








~2ケタまでもうちょい、コメガェシコォナァ~


今回は、かなりサクサクの展開で~(笑)
それでも単調にならないのは、やっぱりsskさんの実況の上手さかな?

次回予告は…う~ん…。

サクサクどころかもうクリアしただけって感じでしたが!
実況うまいとか恐れ多いけどアリガトウゴザマスwww
もっとトークスキルあげていきたいです
次回予告については俺は結構気に入ってるんですけどね・・・?


罰ゲーム面白かったです!
いきなり結構動画あげましたね~
うれしい限りです!
ナカジさんのように、コメントできてますか?(笑)

あと、「カイ」から名前かえました。
よろしくです!

名前変えられたんですね、新しい名前かわいらしいですw
バツゲーム動画は俺はあんまり出られなかったんですけど、楽しんでいただけてよかったです
ラジオとかは動画というかどうかわからんですが、まぁ暇つぶしにBGMにでもどうぞー
コメントはバッチリだと思いますよ個人的には!

幼少期ゲイツのマウスカーソルできたよー\(^o^)/

2008年11月04日 01:15








実は私趣味でマウスカーソル作ったりもしてたりするんですが

その新作、ゲイツバージョンを作りましたので一応お知らせしておきます。

このマウスカーソルを使うと相当うっとうしいことになることもお伝えしていきます。















さて、以前にこごりさんとボールペン工場の実況をコラボしたのですが、その時彼がノルマを達成できなかったのでバツゲームのソロモンの鍵をあげる次第になりました。

訳あって本編には参加できなかったので、最後にくっついてる座談会にて俺がおしゃべりしてます。

豚きめえww


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 17ssk

2008年11月03日 21:13






新作さっくさく♪

というわけで17sskうpしましたー

今回はすっげぇサクサクすぎて10分で終わってしまった・・・

相当ボリュームないですけど、まあ気軽にさっくりどうぞー


















更にこの少し前の記事で告知致しました、ssk・ふぇね・すーしー・しったかしでお送りした「佐々木の日曜日ラジオ」をうpしました。

※相当きわどいラジオですので注意















更に「ジャック・オ・蘭たん ハロウィンラジオ~IN東ティモール~ 」というジャック・オ・蘭たんさん主催のラジオに凸してきました。

何故かかなり音質悪かった\(^o^)/

因みに52分20秒あたりからが出番です。












>変態大佐
俺の動画穢し代四桁ぐらい支払って下さい。
今月中にお願いします♪


16ssk面白かったです^^
スタンガン強かったですね~
ここにきて、サイレントヒル買ってみようとおもいました~!

楽しんでいただけましたか?ありがとうございますっ
スタンガンはホント拾っといて良かった・・・・
俺の動画を通じてゲームの魅力を伝えられたなら幸いです!是非プレイしてみてくださいね♪


見たよ!

今回も面白かった~!
大佐さんの次回予告も◎だったよ♪

本当に、良い意味で慣れたって感じだね!
(オレもコメント入れるの慣れてきた感じでしょ?…笑)
いつも楽しませてくれてありがとう!

大佐の予告はほんとキチガイで申し訳ないですごめんなさい★
ナカジさんもコメント入れるの慣れてきたみたいで幸いですw
いつも観ていただいてありがとうございます~




new article


