
--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 16ssk

2008年10月30日 20:06









今日も今日とて新作更新time!

サイレントヒルは今回から猿の惑星になりました。






もうダメかもしれない・・・・。








次回予告のコーナーは変態大佐さんにツトメテいただきました。

大佐ありがとー!









~ラッキー7なコメガェシコォナァ~



最後の次回予告結構良かったですよ~~!
本当にここら辺から怖くなってきましたよ;;
人が落ちてきたとき、「うわっ、死んだ」て言っちゃいました><

次回予告のコーナーはちょくちょく続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
俺もあの高さから落ちてきてよもや生きてるとは思わなかった・・・


やっと水牢の世界が終わって新展開!
ますます面白くなってきたね!

そういえばこないだ久しぶりに“1ssk”を見たんだけど、最初の頃に比べて今は、すっかり実況にも慣れた感じで、安心して見れるのがいいよ!

次回予告は…見ていて思わずニンマリ!(笑)
次回の次回予告も期待してるよん♪

面白いって言っていただけるのがやっぱ嬉しいですね、ありがとうございます
一番最初の時は相当緊張してたので、やっぱり慣れがでてきましたねー
良い面での慣れになるように、これからも精進していきます
今回の次回予告も(大佐の)自信作ですから、どうぞお楽しみになってください


今更なんですけど
なんですーしーさんらしき
人が写ってるんですかww
サイレントヒルの実況が終わったらどうする
つもりですか??

ブログタイトルの話ですね、実は右下にしったかしもいます(!)
まあ犬だけだと実況と関係ないしなーと思ってなんとなくいれてみましたw
次回作についてはまだ考えていませんが、おそらくホラーになると思われます





佐々木の日曜日ラジオ

2008年10月29日 22:57


本日23時より、またもや突発ラジオを始めちゃいます(!)

・しったかし
・ふぇね
・すーしー
・ssk

でお送りする多分小一時間!ごゆっくり楽しめばいいと思うよ!




↓放送URL
http://203.131.199.132:8160/vob.m3u

↓掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2041/1218253499/

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 15ssk

2008年10月22日 03:50









いつもよりちょっと早めの新作更新☆

新しく建物乱立の世界に入りましたので、再びテンションもあがりつつあります。

今回は動画の最後に次回予告を入れてみました。

企画的に続くかどうかわからんがとにかくふぇねが一晩でやってくれました。










~栄光の六回目コメガェシコォナァ~



14sskかなりのサクサク動画でした!!
楽しかったですよ~~!

リクエストなんですけど、歌をうたってほしいです!!
sskさんは美声だから大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・

みていただいてありがとうございます~
歌ってみたですか・・今ちょっと考えてるのですが、あげるかどうかは今のところ未定ですかね;;


どぉも!コメガェシ皆勤賞のナカジです。(笑)

高画質の攻略実況動画…sskさんの嬉しそうな元気いっぱいの語り口調が良かったよ!

次回も楽しみにしてます~

P.S.オレもsskさんの歌、聴いてみたい!

良かったといっていただけると画質あげた甲斐があります♪
新作あげたのでよかったらどうぞ~、動画コメでも皆勤賞狙おうZE☆
歌ってみたについても考えてみますw


コメントメールフォーム
間違えちゃいましたww
もう一度同じコメントをしますww
いつも思うんですけど
sskさんってふぇねさんの
喋り方真似しているようなきがするんですがww
自画像が嫌いならふぇねさんのをww

わざわざどうも~
喋り方を真似してるつもりはないんですけど、なんか似てきちゃうんですよね~・・
彼は写真がないので描けないです><







サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 14ssk

2008年10月19日 21:48







そんなこんなでやっとこさサイレントヒル4の実況動画をあげることができますたー!

長らくお待たせいたしました。

さぁ今回の動画の見どころは、なんといってもあの水牢をクリアしたことですかね!!フヒヒ!!!

そんなこんなで若干テンションが上がったので画質もあげてみました。

高画質のsskをお試しあれ~♪















そしてこちらは今月12日にあげた単発動画「THE ジェットコースター」というゲームの実況です。

「過疎実況グランプリ」という企画がありまして~、どういう趣旨かというとまあ文字通り一番再生コメントマイリストが少ない人が優勝する実況対決みたいなものですかね。

それに参加した動画なのです。

それが今日の昼12時の時点で終了したので、一応ブログでも公開しておきます。

消すかどうかは今考え中なのですが、とりあえず見ていただけるなら今のうちということで!












~五回目のコメガェシでさうらふ~





ブログがずいぶん縦長になりましたね・・・
それでもsskさんを応援していくよ!!

自分のpcのモニタが若干大きめなので作業中気づかなかったのですが、普通のpcだと縦長になっちゃうのかもしれません。
かなり見づらいと思います、本当に申し訳ない・・・もうちょっと我慢してください><
応援ありがとうございます!



次の実況とモノマネの新レパートリー、楽しみにしてるね!
お待たせしました新作上げ終わりました~っ、ゆったりお楽しみいただければ幸いです
モノマネは開発中\(^O^)/



このしったかしさんの
似顔絵sskさんが書いたんですか!!
一瞬写真家と思いましたww
絵の才能ありすぎじゃないですか!!
こんどはsskさんの似顔絵をww

はい、数時間かけて描きあげました~
お褒めの言葉ありがとうございます
自画像は描いてて楽しくないので描きません♪

ブログデザイン変更につき

2008年10月18日 03:17

今日はブログデザインを変更につき、タイトル画像を自作しようと思って試行錯誤してたらたかしの似顔絵が出来てしまったなにこれ・・・・・→しったかし




さて・・・実況の方は明日か明後日にはあげようかと思っています。

ちゃんと予習したので次回の動画はサクサクの予定(!)←くぱぁ







~第四回にもなるコメガェシコォナァ~



ホント、色んな声をお持ちで~!
鼻声が治ってたんで安心したよ。(笑)
サイレントヒルの時とはチョット違った雰囲気で面白かった!



最近いろんなモノマネの開発中ですっ、これからもどんどんレパァトリィ増やしますよ~
風邪の方はちょっと大丈夫になりつつあります、心配していただいてどうもです
リレー実況の時はホラーじゃないのでちょっとテンションをあげていきました



カイエン・・・・・
意外とかわいかったよ!!



可愛さに定評のあるカイエンです
カイエンカイエンカイエンカイエンうわぁぁぁぁぁあああああん



sskさん
なんでAMEHIさんは
やめちゃったのでしょうか?



ブログの方も消えちゃったみたいですね
詳しいことはちょっとわかりかねます;;



ラジオ聞きたかった;
朝から出かけてたから聞けなかった;
残念。

とりあえずお疲れ様です。



あー、聞き逃されてしまいましたか・・・とても心苦しいです
一応音源は持っているのですが、ニコニコにはUPしない方針になったみたいなので、まことに申し訳ないのですがまた次回やるときは是非聞いてやってくださいね












ささふぇねと寿司家族

2008年10月13日 09:49

ssk・ふぇね・パパス(父)・すーしー(姉)・生ハム(弟)・あにぃ(留守番)

で、お送りします。


放送URL:http://203.131.199.132:8110/sushifami.m3u

掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2041/1218253499/


バトンで繋げるRPG FF6リレー実況【Part.7】

2008年10月11日 18:06







リレー実況に参加させていただきました。

FF6初プレイなのでひどいことになった。

次の人ガンバ!!!









~三回目になるコメガェシコォナァ~



こんばんは~
『見てもみなくてもいっしょ!』とか言ってたけど…意外と面白かったよ!
ハム太郎も似てたし(笑)

たまにはこういう動画もアリでしょ?全然OK~♪



おお、優しいお言葉痛み入ります!
こうしくんは今かなりアツいですね・・・。



こうし君のものまねは、かなりにてました!
この動画もまたレアだね!



ありがとうございます~
レア価値を高めるために今度は復習してきます。。



こうし君似てました!!
このモノマネはあめらじで見せるっきゃないっしょ!!



みせる予定だったんですけど、中止になっちゃいましたね;;
またいずれ披露したいと思います。



>おおおなんか過大評価ありがとうございます
>ボロクソ言われるのは興奮するので全然おっけーです!
って、どM発言ですよねw



興奮するものは仕方ないよね!
さァ皆もレッツドM!



>>akiさん


私もちゃんと把握できていないので、詳しいことは言えないです。



ホントウにファンです。
もうどうしようもないぐらい大好きです。
仕事も大変だと思いますが、頑張ってください。無理しすぎて、
ネコマナイでくださいね。



AMEHI乙wwwwwwwwwwwww

らじお告知:あめ☆らじ

2008年10月08日 15:42


AMEHIさんがMCを務める、あめ☆らじなるラジオに出演させていただきます。

日時:10月11日(土) 22時(5分前から開始)より

当日ラジオ用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2797/1223362532/






因みに私の出番は22時40分を予定されています。

皆さんよろしかったら聴いて下さいな♪





あめ☆らじは諸事情により中止となりました。詳しくはAMEHIさんのブログを参照なさって下さい。

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 13ssk

2008年10月04日 14:44





腐れ動画です♪

今回は本当に見てもみなくてもいっしょ!こうしくんといっしょ!
















~二回目の米返しコォナァ~


早速、拝見しましたよぉ~
今回も面白かったですよ!
鼻声だったけど…大丈夫?



ありがとうございます!
季節の変わり目はホント弱いんですよねー・・・まあ死なない程度に生きて行きます





こんちあ
毎回楽しく見せてもらっています。
やっぱsskさんはおもしろいですよね。
過疎ラジオのときにボロクソ言われてるけど
僕はsskさんは実況者でも
かなり上のランクに位置する
名実況者だと思っています。
めげずに頑張ってください、



おおおなんか過大評価ありがとうございます
ボロクソ言われるのは興奮するので全然おっけーです!



らじお告知

2008年10月01日 02:25



「佐々木のhentaiらじお」

すーしー
しったかし
ふぇね
クローズ

さんをお呼びしていつもどおりgdgdやっていくよ~
詳細↓

http://ladio.net/src/7pFm


new article


