
--年--月--日 --:--


サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 12ssk

2008年09月28日 18:48

やっと新作あげられた~\(^o^)/

実に約1か月ぶりなのである。して何も進んでいないのである。














~初めてのコメ返しコォナァ☆~

はじめまして~
気長に待ってま~す♪(^-^)
ズズーッ…(←ホントにお茶をすすってる…笑)


気長に待っていただいたみたいですな!
新作うpしたのでよろしければどうぞ☆






後夜祭大活躍でしたねー。
楽しませてもらいました。
実況動画のほう、これからも頑張ってください。
応援してます。
お疲れ様でしたー


寿司ラジきいていただいていたようで、ありがとうございました。
楽しめていただけたなら本望です~。これからも頑張るZO★






女声は本当に難しいですね・・・
でもあきらめないんだからねっ!
いつかsskさんと女声で話せたらなと思う今日この頃ですw


半年ROMって頑張ってください!











らじお告知

2008年09月26日 01:47

初ドラクエ5実況するー終了記念ラジオ
今宵はロフトで(´_ゝ`)

ドラクエ5が終わってからの打ち上げです。
たくさんの質問やおたより、どうもありがとうございます。
ゆるーりとやっていくつもりです。
多分、途中から親父が来ます。

臨時司会者としてギィさんと進行していきます。
今回はWMPでもラジオが聞けるはずです。


9月26日 PM9:00~AM2:30放送

ねとらじURL  作成中(当日に公開)
したらば掲示板


9:00 ご挨拶、質問のお返事、おたよりの紹介

9:50~10:10 自称過疎実況者のコーナー
(ゲスト SSKさん ふぇねさん)

10:15~12:00 真剣実況者語り場
(ゲスト しったかしさん ギィさん)  10:15~10:50
(ゲスト みたむろいどさん ヨウウさん)10:50~11:25
(ゲスト クローズさん やきにくさん) 11:25~12:00

12:10~12:35 ハイパーさわやかタイム
(ゲスト みやじさん)

0:40~1:00 プレイ動画、縛り動画を語る
(ゲスト 天宮賢二郎さん)

1:10~1:35 ガールズトーク
(ゲスト シアさん)

1:40~2:30 ハイパーパパスタイム
(ただのすーしーと親父の会話です)


タイムスケジュールは以上です。
  

ゲストさんまとめ
アンケート集計結果
アンケート回答(´_ゝ`)1
アンケート回答(´_ゝ`)2

ぬらうら

2008年09月21日 16:50

最近諸事情につき実況とれてない・・・・

とりたい

とれない

ジレンマァ


来週あたりまでお茶でもすすりつつお待ちください。

らじお告知

2008年09月11日 23:03

司会者の宴らじおー

掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9695/1221133134/

ラジオ↓
http://203.131.199.132:8110/mike9967.m3u

らじお告知

2008年09月09日 22:48

今日の23時ぐらいかららじおしようかな~と思います。

↓多分らじおURL
http://203.131.199.131:8000/ssk.m3u

↓らじお掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/

らじお告知

2008年09月06日 23:43

今日の0時ぐらいかららじおしようかな~と思います。

↓多分らじおURL
http://203.131.199.131:8000/ssk.m3u

↓らじお掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 11ssk

2008年09月02日 18:06





11sskうpしました♪

こうやって黒歴史が上塗りされていくんですねわかります^q^








実況主によるラジオ、無事終了致しました。

今回出演して下さった方々、聞いてくださったリスナーの皆さん、企画を立ち上げてくださったbokuさん

本当にありがとうございました!!

らじお告知

2008年09月01日 02:46

今日の三時ぐらいかららじおしようかな~と思います。

↓多分らじおURL
http://203.131.199.131:8000/ssk.m3u

↓らじお掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/


new article


