
--年--月--日 --:--


らじお告知

2008年08月30日 17:44

本日22時より

「実況主によるラジオ~後ろから西瓜の顔~」

をします!

まぁす!

ラジオURL
ttp://203.131.199.132:8180/mp4.m3u

掲示板

らじお告知

2008年08月25日 03:54

告知忘れていましたが、12:00頃からテストらじおをまたやっていました。

akitoさんがルイズのコピペを読んだ物を保存してありますので、欲しい方はメール下さい☆

らじお告知

2008年08月24日 14:33

今からギィさんがホストをされる「新人実況者ラジオテスト放送~クロッキーを探せ~」

よろしかったらお聞きください。

掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/study/9695/

ラジオURL↓
http://203.131.199.131:8000/mike9967.m3u

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 10ssk

2008年08月24日 14:19




うpしましたー♪

今回は画質が良くないかんじなかんじで・・・









新人実況者ラジオ、企画者の方と連絡がとれない為、企画を引き継ぐことになりました。

自分も司会という形で参加することになりましたので、宜しくお願いします。

らじお告知

2008年08月20日 13:58

今日の三時ぐらいかららじおしようかな~と思います。

↓多分らじおURL
http://203.131.199.131:8000/ssk.m3u

↓らじお掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/

サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 9ssk

2008年08月19日 16:56




あげてみましたー。

gdgd展開は免れそうにない・・・。






















ところで過疎実況者達によるラジオ企画なるものをbokuさんがやっています。

参加申請してみたのですが、すごい緊張するなあ・・・・


BLOG作りましたー

2008年08月18日 17:19

BLOG立ち上げた今現在は、「サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ」をあげております。

動画のうp情報を主にちょくちょく更新していこうと思うので、よろしくおねがいします。


new article


